ギャラリーミンネさんにて新作帽子のご紹介

鎌倉のギャラリーミンネさんにて「秋冬の装い展2020」が始まりました。
北欧アンティーク&ギャラリーミンネ
鎌倉市雪ノ下1⁻2⁻21
2020/10/24(土)~31(土)
12:00⁻17:00(火曜日休廊)

今回のミンネオーナーのセレクト作家の中に私も仲間入りさせていただきました。
‐ヒロミチ・ナカノ(ファッション)
‐林秀樹(革バック)
‐のむらあずさ(帽子)
‐かとうひろみ(帽子)
‐その他インポートファッション

私は在廊は致しませんが、どうぞお立ち寄りください。

******************

今回の帽子の新作は、様々な織りを楽しめる上質素材のウール生地を使ったあったか帽子たちです。
あえて形をかっちりと決め込まないデザインなので、被る角度やブリム(ツバ)部分の折り方で印象が変わる大人カジュアルな帽子をご用意しました。

どうぞお手に取って被り心地をお確かめくださいね。

ラフな形の中に、アルパカやスパンコールがちりばめられたシャネルツイードが効いた大人カジュアル帽子たち。


モノトーンチェックのツイードが黒系になりがちな秋冬ファッションを明るく見せてくれます。


ブラウンとパープル系ブルーの組み合わせはシックな大人色。ラビットファーのポンポンに遊び心を感じて。


暖かなオパールがあるとしたらこんなイメージ。旅先で集めたボタンが旅心をくすぐります。


ピンクやオレンジ・ブラウンがMIXしたほんわかツイードは、被っている人だけでなく、周りも温かくしてくれます。

新しい帽子で素敵な秋冬をお迎えください💓