8月のスケジュール

我が家のパンちゃん、オリンピック応援スタイルで登場です。…が、マスク苦しそう!撮影終わったらすぐに外してあげますよ~!!



蒸し暑い日が続いていますが、コロナだけでなく熱中症対策は大丈夫ですか?

外を歩くときなど、通気性の良い帽子を被って水分は十分に補給するのはもちろんの事、近くに人がいないときはマスクを外して呼吸を整え、時には帽子を外して、体の中にたまった熱を逃がしてあげてくださいね!!


さて、8月の帽子小屋は11(水)-17(火)まで夏休みを頂きます。

それに加えて、緊急事態宣言発令に伴い、ショップ及び教室の営業をご予約のみとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


<ショップに関して>

通常は水木金土の13:00-16:00のオープンですが、緊急事態宣言発令中は不定期とさせていただきます。

帽子購入(試着も含む)や帽子に関するご相談など、ご希望の場合はご予約をお願いいたします。
日時に関しましては水木金土の13:00-16:00内でお願いします。




<帽子教室に関して>

通常通りご予約日に開催いたします。
今まで通り、ご自分の体調を管理されたうえで、マスク、手の消毒の上ご参加ください。

感染防止のため、裁縫道具等の貸し出しは基本的に控えさせていただきます。
ご自分で使用される道具はお忘れなくお待ちください。

共有のミシンは今まで通り、毎回アルコール消毒したミシンを一人一台でお使いいただきます。

既にご予約いただいている方で、緊急事態宣言発令中の教室参加に不安のある方は、遠慮なさらずキャンセルしていただいて大丈夫です。キャンセルされる場合はその旨一言お伝えいただけると助かります。