今年もシュトーレンを焼き始めました🎄

西洋では、クリスマスを心待ちにしながら、少しずつスライスして食べる習慣があるシュトーレン。

宗教や習慣が違っても、この時期になると何となく何かを待つような心浮き立つ気分になるのは、ここ北鎌倉でも同じです。

そしていつもは帽子を作っている帽子屋も、この時期ばかりは、食べてくださる方の笑顔を思い浮かべながら、シュトーレン作りに励みます。

材料を厳選し、1本1本心を込めて丁寧に手作りした、和テイストの北鎌倉シュトーレン。心待ちにして頂けたら嬉しいです。数量限定で、お渡しは12月~クリスマスまでの予定です。

<原材料>
小麦粉・バター・あずき餡・きび糖・卵・くるみ・干しブドウ・プルーン・甘栗・海洋酵母・牛乳・オレンジリキュール・梅酒・粉糖・シナモンパウダー・食塩

<価格>
レギュラーサイズ(約200g):¥2,750‐

数量限定のご予約のみでの販売とさせていただきます。
お渡しは12月~クリスマスまでの予定です。

★店頭でのお渡しご希望の方は、メールにてご予約をお願いします。
お渡しご希望日(12月の水木金土)もお知らせください。
info@boushigoya.com

★お送りの場合は下記のリンクよりお申込みいただけます。
https://square.link/u/RCLw3kB0

どんなシュトーレンか気になった方はこちらの記事もどうぞ(^_-)-☆