緊急!ポストカードブック発売!

  宣伝です!


ブログ「ひろりんの帽子屋修行」が本になりました!


 


題してWeb日記 ひろりんの帽子屋修行』


新風舎から、全国28店舗のリブロを含む全国の書店約130店舗での発売です。


著者は「ひろりん」こと「かとうひろみ」。何を隠そう私です。


お値段は790円+TAX也。


 


ブログの初期の頃にアップした写真を中心に、23枚のポストカードが一冊の文庫本サイズに納まったポストカードブック。


3月25日発売です。おっと、もう過ぎてる(@@)


 


そうなのです。ノンビリのびのび過ごしたい私でも、慌てなきゃいけない事があると、ハタと気づいたのです。


なぜならば・・・。


 


3月25日発売なのは知っていたものの、新風舎からもらっていた100店舗程の取り扱い書店リストを見てもピント来なかった私。


それが今朝届いた取り扱い書店追加リストには、日本全国のリブロ28店舗の名前が!


私が行った事のある渋谷店や青山店、池袋店に吉祥寺店も入っているじゃない!


がぜん嬉しくなってはしゃいでいると、後に続くコメントは・・・


     期間:2006年3月25日前後より約3週間!


 


これって、たった3週間で売れなかったら、撤退ってことでしょう?!


 


・・・てな訳で、さすがの私もちょっと慌てて宣伝ブログ書いてます(^^;)


 


ちなみに、「Amazon」や「7&Y」などのインターネット書店や、新風舎のホームページでも扱ってくれています。


お近くにセブンイレブンがあれば、受け取り送料&手数料が0円の「7&Y」が、個人的にはお勧めです。


 


あなたのおそばに 『Web日記 ひろりんの帽子屋修行』


よろしくお願いしま~す!(*^0^*)/


 


 


 



 

投稿者プロフィール

かとうひろみ
かとうひろみ
北鎌倉とスナフキンが大好きな帽子屋です。

緊急!ポストカードブック発売!”へ1件のコメント

  1. saki より:

    すご~い!!
    さっそく、本屋さんに注文しました!(もちろん!ちゃーちゃんにね)届くのが楽しみ!

この投稿はコメントできません。